カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】バカ夫「夫をたてない嫁なんて知らない!ぷんぷん!」→同僚「きっもwww」

Sponsored Links

 

夫はいつものように
「無言の不機嫌アピール」をしていれば、
私が折れると思い込んでいたようで、
無視を貫いていた。

 

夫が無視してくれているうちに荷物をまとめ、
義両親と話をつけ、弁護士を探した。

 

Sponsored Links

 

舅はミニ夫のようなモラハラ爺だが
姑以外には強く出られない。
姑は私の味方になってくれた。

 

有責にするには弱いが、
モラハラや小突かれた痕、
経済DVの証拠をとっておいたので、
弁護士はゴネられてもまあ勝てるでしょう
と言ってくれた。

 

その日も夫は
「無言の不機嫌アピール」をしていた。
目の前に弁護士の名刺を置いて、
私も無言で家を出た。そのまま帰らなかった。

 

夫はあっぱれなことにその後も
「無言の不機嫌アピール」を貫いた。
貫いたまま離婚になった。

 

本当に離婚すれば私が困ると
思っていたようで、
夫は目の前でニヤニヤしながら
見せ付けるように離婚届に署名した。

 

もらってすぐ提出した。不受理届も出した。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了