カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】バカ夫「夫をたてない嫁なんて知らない!ぷんぷん!」→同僚「きっもwww」

Sponsored Links

 

1年くらい経った頃、
急に家事をやりたくなくなった。
夫が言った言葉が遅効性の毒みたいに
効いてきたようだった。

 

Sponsored Links

 

自分の分だけきっちり半分やるようになったら
夫が文句を言ってきたので
「私だけ負担が多すぎる。
 私の方が勤務時間が長くて、
 通勤時間も長いのに家事100%って
 よく考えたらおかしいよね」
と反論した。

 

夫は
「俺より稼ぐと思って調子に乗りやがって!」
と、私の通帳を燃やした。
稼ぎのことは口に出さないようしたのに、
夫の方から口に出されて
ああもうだめだと思った。

 

通帳は翌日に再発行した。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了