カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【自業自得】私の家系にガンの人がいるのを聞いて「ちょっと!ウチの息子をガンにしないでよ!」と素敵な事を言ってくれたトメにDQN返し!

Sponsored Links

 

 

うちの家系にガンの人がいる
(私の母方のおばあちゃんの姉がガン)
を聞いて、
「ちょっと!!
 うちの息子をガンにしないでよ!!」
と素敵な事を言ってくれたトメ。

 

それからは、
遠いトメ親戚がガンになると、
わざわざ私の目の前で
「すいませんねぇ、
 うちの嫁子のガンの血が
 うつったみたいで・・」
とのたまい、相手側に苦笑される。

 

Sponsored Links

 

しかし本人は気にせず、
しまいには近所のガンまで嫁子のせい。
旦那が〆るも
「親が子を心配して何が悪い!!」
で聞く耳もたず。
なのでトメが骨折した時は
スルーさせて頂きました。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了