カテゴリー
日常・その他

【すかっとした】トメ「老後はどうしようかって…」私(また言ってるよ)義弟彼女「えっ!?」私「wwww」

Sponsored Links

 

 

旦那が居ない時を狙って、同居や
子供(計画子梨)のことをチクチクと、
何と言うかその、切れるにも足らず、
微笑ましいと思うには鬱陶しいという
凄く微妙な感じで言ってくるのが
ちょっと鬱陶しいぐらいのうちのトメ。

 

Sponsored Links

 

あんまり会う機会がないからこのぐらいなら
許すかなと思っていたんだけど、
去年ぐらいから旦那の前でも
言うようになって、旦那共々辟易してた。

 

で、この前の連休、
そんな義実家に顔を出した。

 

たまたま年の離れた旦那の弟と
その彼女さんも来てたので少し気が楽だなーと
思っていたら、トメ、
私と彼女さんだけの時にわざとらしく
「最近やっぱり気になるのよね、
 老後はどうしようかって…」とやり始めた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了