カテゴリー
日常・その他

【すかっとした】トメ「老後はどうしようかって…」私(また言ってるよ)義弟彼女「えっ!?」私「wwww」

Sponsored Links

 

トメさんは顔真っ赤にして
部屋に篭っちゃったんだけど、
その後も彼女さんは
「うちの両親は老後のことは準備してあるから
 心配するなって言ってるし、
 それが普通だと…」って
本気で心配してるし、それを聞いた義弟は
同居とかないから!って必死になってるし。

 

Sponsored Links

 

ただ彼女さんの台詞がスカっとしたと同時に、
正直ちょっと不安でもあったんだけど、
その騒ぎを聞いたウトさんが
「俺とアイツが施設に入るぐらいの金は
 充分ある、わがまま言ってるだけだ」って
言い切ってくれたから、
そっちの方がむしろスカ。

 

旦那からも聞いてはいたけど、
ウトさんにそういうの聞けなかったし、
ほっとした。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了