カテゴリー
日常・その他

【すかっとした】トメ「老後はどうしようかって…」私(また言ってるよ)義弟彼女「えっ!?」私「wwww」

Sponsored Links

 

「○○さんの所は上の子が同居で、
 △△さんの所は下の息子さんが
 夫婦で一緒でね~」って感じで
毎回毎回同じお知り合いの名前を出して、
まあ語る語る。

 

私はあー始まった始まったって
程度だったけど、
彼女さんの方は初めてだったみたいで
「あの、老後のこと、
 全然考えてらっしゃらないんですか!?」
話を遮って、もう本気でびっくりした、
しかもすっごく嫌そうな顔で言っちゃった。

 

Sponsored Links

 

トメの方もびっくりして
「え、だって、ねえ?」って
私の方に振ってきたんだけど、
こっちは余りにも素だった彼女さんの
リアクションが面白くて、
思いっきり吹き出したw

 

そうだよねえ、もう老後に入ろうかって年齢で
まだ老後が定まってないって、
そっちの方がおかしいよね。
普通の女の子の思考ではそうなるんだね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了