カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】自分「今日は抱っこしながらの買い物だなー」→店員がやってきて…

Sponsored Links

 

今日は積んできたベビーカーも
降ろせないからだっこで
頑張るかと思っていたら、店員さんが
「あのカートまだ使えないんですよね。
 今は他のお客さんいないから、
 人見知りしなければ私が赤ちゃん
 だっこしていますよ。
 ごゆっくりお買いものなさって下さい。」
と笑顔で言って下さいました。

 

オムツとミルク2缶と赤ちゃんは
さすがにキツイので、
お言葉に甘えてすばやく買い物を終えました。

 

Sponsored Links

 

帰りに、また私たちに車まで傘をさして
荷物まで持ってくださった店員さん、
本当に本当に助かりました。

 

お店の店員さんとはいえ、
そこまではなかなか出来ない事を
きめ細かく助けてくださり感激しました。

 

ありがとうございました。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了