カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【自業自得】私の家系にガンの人がいるのを聞いて「ちょっと!ウチの息子をガンにしないでよ!」と素敵な事を言ってくれたトメにDQN返し!

Sponsored Links

 

それまでは
色々と言い返していたのですが、
さすがに水疱瘡は
呆れて何も言えなかった。

 

それまで
虫歯防止&アレルギー疑いがある
娘の食べ物にも、
「食べさせてくれないなんて
 ヒドイ母親だねえ」と
隠れて
ハチミツ(阻止)
飴玉(取り出して阻止)
アンパン(即取り出し)
与えて、これ一歳になるまでにやられた
食べ物だけの被害。
で娘の虫歯はないのは
トメのおかげ・でも食べ物を与えない
嫁子はいじわる。
旦那も嫌気さして行かなくなったのも
嫁子の入れ知恵。可哀相な息子たん。

 

Sponsored Links

 

肺炎だと騒いでは、ただの鼻炎アレルギー。
でも孫がアレルギーなのは嫁子の血筋。
可哀相に息子たんが
鼻炎アレルギーなのも嫁子のせい。
脳内が馬鹿な人なので
娘は近づかせないが旦那のモットーで
現在絶縁できてます。

 

電話もろくにかけてこれなくなったので
(私実家と同居したため)現在ハッピーです。
まあ、また近所では
「嫁子に孫をとられた」
と定番の事を言っては
「嫁子のものに決まってるでしょ!!」
と呆れられている事でしょう。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:イラストボックス

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了