カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【自業自得】私の家系にガンの人がいるのを聞いて「ちょっと!ウチの息子をガンにしないでよ!」と素敵な事を言ってくれたトメにDQN返し!

Sponsored Links

 

旦那は
どうせ骨折とか言ってもたいした事ない
の通り、調べたら骨少し痛めたのみで
日常生活も支障がないらしいので
放置確定です。

 

トメが馬鹿でやりやすかったです。
周囲も自業自得と味方で楽でした。

 

Sponsored Links

 

まぁ相手レベルまで落ちたのと、
一応ケガ人相手なのでDQNかなと?

 

なんにせよ
嫁子悪い・私は心配してあげてるのに!!
というトメでした。
旦那もともと痩せ体質
「嫁子がちゃんとごはん食べさせないから」
旦那軽く風邪をひく
「嫁子が風邪にした」
あたりまでは、
まぁそこらへんのトメと一緒だなーと
ヌルーしてたのですが、私の娘の水疱瘡も
「可哀相に・・
 水疱瘡になんかならせた嫁子が悪い」
あたりでカチンときていたので
仕返し待ってました。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了