カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【自業自得】私の家系にガンの人がいるのを聞いて「ちょっと!ウチの息子をガンにしないでよ!」と素敵な事を言ってくれたトメにDQN返し!

Sponsored Links

 

最初はあれこれ用事をいいつけようと
電話がガンガンきたけれど、
「えー、
 骨折がうつると嫌なんで行けません。
 旦那くんもうつると困るから
 行かせませんし、それより私の近所の人
 骨折したんだけど、近づきました?」
と聞いてあげたら、凄いいきおいで怒って
「骨折がうつるわけないでしょ!!」
「じゃガンはうつるのか聞いて下さいね」
「ガンは家系じゃない!!」
「ですよねぇ、
 トメさんの身内や近所の人と
 私は血が繋がってませんよね?
 ていうかトメさんとも
 血は繋がっていない他人ですよね?」で、
やっと私の言いたい事が
理解できたらしい。

 

Sponsored Links

 

「でも…今私は病人なんだから…」
と今更の弱音を吐くので、
「他人に物頼む時の言い方知ってますか?
 今までの自分の行いを振り返って
 それで私に言ってみて下さい」
と言うと
「もういいわよ!!」と
電話は切れた。あとはシラネ。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了