カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【DQN返し】ウト「おれは嫁姑戦争が見たいんだよwwほら争えよwww」→争った結果…

Sponsored Links

 

先日も、ご飯中にも関わらず、
「嫁子さんよぉ、トメがお前のこの煮物嫌いだ
 って言ってたよぉ~なぁ?」と、
トメに同意を求めるような顔で
ニラニラと言い出した。

 

何時もはスルーする所が、
トメは一瞬箸を止めて、ニッと口をあげた。
ああいう顔をする時は、
トメは何か企んでるんだよなぁ。

 

Sponsored Links

 

で、チラッと私の顔を見て、
「嫁子さん、この際だからちょっと私も
 貴方にいいたい事があるの。
 こちらへ来てくれない?
 ああ、男連中はここで食事をしていてね。」
と、スッと台所へとトメは立ち上がった。

 

「はぁ~い…」と、
私はちょっと演技かかった嫌な顔で台所へ。

 

チラッと見たら、
嬉しそうにニタニタと笑って
揉み手をしているウトが。

 

夫は、そわそわとあっちを見たり
こっちを見たり、はじめての展開で
どうしていいか判らないらしい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了