カテゴリー
ほのぼの

【心がなごむとき】自分「(これ作ったけど使わないな…)あの、これ要りませんか?」子連れの母親「ありがとうございます!」→その後…

Sponsored Links

 

 

春先に某ネズミーアート展があって
行ってきた時の話。

 

ペーパークラフトコーナーがあって、
工作好きの私は耳付魔法使い帽子を
それはもう丁寧に作った。

 

Sponsored Links

 

帰り駐車場へ歩きながら
「これ家に帰ってもゴミになるだけだな…」
と思い前を歩いていた親子三人組に
超ドキドキしながら声をかけてみた。

 

私「す、すいません
  お子さんネズミー好きですか」
母「はぁ」

 

私「あのコレ作ったので
  良かったら被ってください」
母「わぁ!ありが」
(旦那が待っていたのと恥ずかしさで
 ダッシュで退散)

 

というすんごく怪しい人物臭
プンプンだったけど喜んで受け取ってくれた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了