カテゴリー
ほのぼの

【心がなごむとき】自分「(これ作ったけど使わないな…)あの、これ要りませんか?」子連れの母親「ありがとうございます!」→その後…

Sponsored Links

 

駐車場に付いた所で振り向くと
坊やはお父さんに肩車されてて、
その横にあげた紙帽子を被った
お母さんが楽しそうにあるいていた。

 

ちょ、お母さんあなたが被るんですか
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホォッ

 

Sponsored Links

 

クラフトコーナーに併設されていた
お絵描きコーナーで描いた絵が
出てきたので思い出して書いてみた。

 

私もあれから子供を授かったので
あんな和み親子になりたいなー。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了