カテゴリー
ほのぼの

【笑いを堪えられない】助手「今日の夕飯なにかなー」子「サバ味噌とキンピラ!」自分(渋いなwww)子「やっぱりねぇ~結婚の決め手は料理だねぇ~」自分(www)

Sponsored Links

 

 

歯医者で。

 

隣の診察台に
6~7才くらいの男の子が座った。
(歯の生え変わりって言ってたから
 たぶん小1くらい?)

 

Sponsored Links

 

特に子供が治療を嫌がったりする感じはなく、
むしろ自分から診察台に乗るなど、
歯医者が怖いわけでもなさそうだったけど、
歯科助手が子供の緊張をほぐそうと一生懸命
「今日は誰と来たの?妹も一緒?
 優しいお兄ちゃんでいいな~」と
声をかけていた。

 

そして雑談になり歯科助手が
「ごはん食べたあとちゃんと歯磨きしてる~?
 今日の夕飯何かなぁ?」と
子供に聞いたら(時間帯が夕方だった)、
子供が「今日はサバの味噌煮ときんぴら!」
と元気よく答えていて思わず
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了