カテゴリー
ほのぼの

【感動】犬「スッ…」自分「えっ」飼い主「ごめんなさい!ごめんなさい!」→飼い主「あっ」犬「スッ…」自分「えっ」

Sponsored Links

 

 

知らない犬の運命の相手になってしまった。

 

信号待ちをしてたら、
散歩中の犬と目が合った。

 

すると犬は「!?」という顔をして、
こちらに寄ってきた。

 

Sponsored Links

 

犬好きだし、わー可愛いですね!なんて
飼い主さんに話しかけてたら、
どんどん目が潤む犬、
すごく「そっ」と、飛びつくというか
優しく抱きつくようにくっついてきた。
私の目を見っぱなし、ずっとうるうる。

 

犬って興奮してくっつくと力入ってるから
痛かったり、ペロペロ舐めたり、吠えたり、
っていうのがまったくなく、
そっとくっつきずっと私を見てるだけ。

 

恋愛漫画だと「やっと会えた…」
と喋りだしそうな瞳。

 

飼い主さんも初めてのことらしく困惑してた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了