カテゴリー
ほのぼの

【感動】犬「スッ…」自分「えっ」飼い主「ごめんなさい!ごめんなさい!」→飼い主「あっ」犬「スッ…」自分「えっ」

Sponsored Links

 

信号が青になったので立ち去ろうとしたら、
崩れ落ちる感じで犬がぺとんと座り込んだ。
姿が見えなくなるまでこっちを見ていた

 

Sponsored Links

 

後日、同じ場所で信号待ちをしてると、
飼い主さんが「あっ!」と叫び、
犬と共に駆け寄ってきた。
そして犬はまた同じ状態。

 

私と出会った日から、散歩の度に
その信号でしばらく立ち止まるんだそう。

 

飼い主さんの説明を聞く間も
幸せそうにくっついてくれてた。
抱っこさせてもらったら、
なんかぎゅっとくっつかれた。

 

まさか自分が誰かの運命の相手になる日が
来るとは。

 

早くまた会いたいなー。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:GATAG|フリー画像・写真素材集 4.0 – 著作者: kitty.green66

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了