カテゴリー
ほのぼの 感動

【感動】亡き嫁「これ、娘が結婚するときに一緒に見てね」→結婚式で流した結果…

Sponsored Links

 

そんな状況をまずいと思ったのか、司会者が
「本当に素敵なメッセージでしたー。
 引き続きお食事をお楽しみくださーい。」
と〆にかかる。

 

暫くお通夜状態だったものの、
徐々に平穏を取り戻し、
ようやく元の結婚式らしい雰囲気に戻った所で
新婦父の挨拶に。

 

Sponsored Links

 

新婦の父は明るいガテン系って感じで、
あまり人前で泣くような
キャラじゃないんだろう、
失態を見せてしまったと思ったのか、
妙にテンション高いスピーチを始める。

 

最後は
「私も○○(新婦母)を愛してまーす!」と
新日の棚橋パフォーマンス(知らない人
ごめんなさい)で若干会場を引かせたものの、
照れ隠しに無理してテンション高く
振る舞ってるのを皆分かってて、
何とも言えない良い雰囲気で式は終わった。

 

ずっと鳴り止まない拍手と、
新婦より幸せそうな新婦父が印象的だった。

 

色々あってちょっと疲れたけど、
この結婚式は一生忘れないと思う。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了