カテゴリー
ほのぼの 感動

【感動】亡き嫁「これ、娘が結婚するときに一緒に見てね」→結婚式で流した結果…

Sponsored Links

 

「○○君の事を愛してます。」

 

「きっと、お腹が出ちゃってる○○君を、
 もしかすると頭が寂しくなってるかも
 しれない○○君を、今でも愛してます。」

 

「いつかおじいちゃんになる○○君も、
 ずっと愛してます。」

 

少し俯いた後、照れくさそうな顔をして画面に
手を伸ばす女性が映り、ビデオは終わった。

 

Sponsored Links

 

ほのぼの雰囲気だったのが一変、
式場は静まり返って、みんな堪え始める。

 

そんな中、堪えきれなくなったんだろう、
突然新婦の父がテーブルに突っ伏し、
口を手で塞いで嗚咽を漏らしだす。
新婦も涙で顔をくしゃくしゃにして駆け寄り、
突っ伏した父親を抱きしめて大号泣。
つられてほとんど全員と言っていいぐらいの
女性客が泣き始め、
男性客も涙こらえるのに必死。
妙な雰囲気に子供が大声で泣き出し、
まるで葬式のクライマックスみたいな
カオスな状況にw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了