カテゴリー
ほのぼの

【和む外国人】カナダ「アレが食べられない…アレさえなんとかなれば…」仲間「工夫してみるか」→結果…

Sponsored Links

 

が、まぁ一瞬の心配をよそに結果としては
単純に嬉しかったらしい。

 

そして食べ物でこんなことができるのか、
ものすごいびっくりしたらしい。

 

みんなが心配してくれたのも嬉しいし、
今日は朝から楽しいし景色もきれいだし
感極まったそうだ。

 

食べるのもったいないといいつつも、
恐ろしい勢いで完食し、
おにぎりまで食べてくれた。

 

Sponsored Links

 

んで、元々大丈夫だったこともあり、
本当にあっさり米嫌い克服。
自分でもキャラ弁つくるんだ!という
目標ができたこともあり、
いくつかレシピ教えたら
かなりまめに作るようになって
味噌も醤油も次第に慣れてくれたんだが、
あまりに慣れすぎて一年後
「最後に行き着くのはやはり
 銀しゃりですよね」
って言って、土鍋で炊きあげた塩おむすびを
好物にするまでになったのは驚いた。

 

というか銀しゃりって誰に聞いたんだよw

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了