カテゴリー
ほのぼの

【和む外国人】カナダ「アレが食べられない…アレさえなんとかなれば…」仲間「工夫してみるか」→結果…

Sponsored Links

 

数年前なので、そこまで日本の弁当が人気とは
わからなかったけど、皆の意見を参考に
カナダ人用には、好きだと言っていた
トトロのネコバスをそぼろで作った
キャラ弁を用意してみた。
各種おかずのほか、
炒り卵とほうれん草と桜デンブで
花畑走ってるような。
男の弁当にしちゃファンシーだが
見た目はそこそこかわいいやつ。

 

Sponsored Links

 

参加者はほかにもいたので、
おにぎり唐揚げ卵焼きミートボール
ウサギリンゴ等々のような、
運動会弁当をお重に詰めたのと、
空腹なのに食べられないと
さすがにかわいそうなので、
念のためサンドイッチとかパウンドケーキも
友人達と丸一日費やし作りいざ当日。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了