カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】自分「この写真、こうやっただろ?」娘「なんでわかったの!?」自分「やっぱりw」→亡くなった嫁と同じだったんだ

Sponsored Links

 

 

中学生の娘から、
修学旅行の写真のプリントアウトを頼まれて
確認していると、
中学生らしいアホな写真ばかりのなかに、
不自然な写真が一枚あった。

 

Sponsored Links

 

旅館の部屋で5人で写ってる写真なんだけど、
右側の2人はちゃんとカメラの方を
向いているんだけど、
左側の2人は顔を横に背けていた。
そんでうちの娘は真ん中で
なんでか顔がブレていた。

 

なんじゃこれ?って思ったけど、
同じような写真をどっかで
見たことがあるような気がした。

 

しばらく写真を見ながら考えていると
思い出したので、
亡き妻の高校生の時のアルバムを
引っ張り出してみてみると、
やっぱりそっくりな写真があった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了