カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】自分「この写真、こうやっただろ?」娘「なんでわかったの!?」自分「やっぱりw」→亡くなった嫁と同じだったんだ

Sponsored Links

 

プリントアウトした写真を娘に渡す時、
「これ2台同時で撮ったの?」と聞くと
「なんでわかったの?」とびっくり。

 

妻のアルバムを見せてあげたら
「うわー、やっぱり親子で似るんだねー。
 やってることも結果も一緒!」って
喜んでた。

 

娘は、妻の学生時代のアルバムは
初めて見たみたい。

 

Sponsored Links

 

妻が亡くなったのは娘が小学2年の時だから、
料理なんかも生活の基礎はほとんど
俺が教えた。

 

でも不思議と娘の作ったおむすびとみそ汁は、
妻の作ったものと同じ味がする。
俺は再現できなかったけど。

 

俺は心配性(娘がいるからっていうのも
あるけど)、娘はおおらかで楽観的なところは
妻そっくりで、
写真が趣味で自分でアルバムを
作るところも一緒。

 

一緒に生活ができていなくても、
母親の性質は受け継がれるものなんだね。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了