カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】自分「この写真、こうやっただろ?」娘「なんでわかったの!?」自分「やっぱりw」→亡くなった嫁と同じだったんだ

Sponsored Links

 

人数は4人だけど2人はカメラを向いていて、
一人はカメラの反対方向。
そんで高校生の時の妻は顔がブレている。

 

これは、2台のカメラを同時にシャッターが
おりるようにタイミングを合わせて
セルフタイマーをかけて、
両方に顔を写るようにできるか
試したものだったらしい。

 

Sponsored Links

 

アルバムには、
もう一台のカメラの写真も貼ってあって、
一人はカメラに顔を向け、
2人は顔を背けている。
そしてやはりこっちの写真でも
妻の顔はブレている。

 

どんだけ高速で顔を振ったんだよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了