カテゴリー
武勇伝

【いい話】嫁「猫がもじもじくねくねしてる」夫「どこかに連れて行きたがってるのかな」

Sponsored Links

 

なんでわざわざ夫指名なんだろう?と
考えてみたが、父母やわたしだとつい
「あーあー、吐いちゃって…」とか
「あー、汚いねー」とか
口にしてしまうけど、
夫は絶対にそういうことを言わないからだと
思われる。

 

Sponsored Links

 

「●だって砂かけて隠したいんだから、
 ゲロだって見られたくはないはず。
 自分でも粗相をしたと思うけど
 人に片付けてもらうしかないから
 恥を忍んでるわけで、
 そこでわざわざ汚いとか
 言われたくないでしょ、猫も」
という夫を尊敬した。

 

猫も尊敬してる様子で、
夫が昼寝してると添い寝しに来る

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了