カテゴリー
自業自得・因果応報

【ワロタwww】弟嫁「家事してもらえるし金も出してもらえる!皆で仲良く同居しましょうよ!」ルーマニア「うwwけwwるwww」

Sponsored Links

 

 

元弟嫁は、結婚当初から同居希望。
だけど私の母は若い頃に
嫁姑バトルで流産まで経験した人なので、
両親そろって同居を断固拒否。

 

というのは表向きの理由で、蔭で母が
「あの嫁さんは同居したら楽できる
 と思ってる節がある」と
ぼやいているのが本音。

 

Sponsored Links

 

私は仕事で地元を離れていたので
よく知らないのだが、
たまに母に連絡するとよく愚痴られた。

 

・ねだられて外食に行っても礼も言わない
・義実家では当然のように
 上げ膳据え膳要求で、食事に嫌いなものが
 入ってるとむくれるか泣く
・母を家政婦扱いして弟夫婦宅の大掃除に
 駆り出そうとする(これは未遂)

 

弟しっかりしろよ!と思ったけど、
両親曰く、弟も嫁が実家に関わらないように
色々と苦心していたらしいのだが、
大人の女1人を管理しきれるわけもなく、
隙あらば、と両親へ
凸されてしまってたらしい。

 

両親はずっと某リゾート地にある
ケアマンションを狙ってて、
空きが出たらすぐに契約できるように
手を打ってたから、同居なんてしないよと
何度も言ってたそうだけど、元弟嫁は
「そんな意地悪言わないで、
 皆で仲良く暮らしましょう!」と
話が通じなかったそうだ。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了