カテゴリー
自業自得・因果応報

【ワロタwww】弟嫁「家事してもらえるし金も出してもらえる!皆で仲良く同居しましょうよ!」ルーマニア「うwwけwwるwww」

Sponsored Links

 

それが半年前の話なのだが、
先日、欧州の事務所から
「私さん宛てに手紙がきてるよ」と
連絡があった。

 

その事務所に滞在していたのは、ちょうど
元弟嫁から迷惑電話をもらっていた時期。

 

Sponsored Links

 

私は既に他の国に移っていたので、
手紙をPDF化してメールしてもらったら、
元弟嫁からのジュリ手紙だった。

 

事務所の住所は会社HPにも載っているので、
わざわざ調べて送ってきたらしい。

 

両親へのとりなしと元弟嫁への資金援助が
主な内容だったのだが、
弟との復縁に一切触れてなかったのが笑えたw

 

手紙にキラキラのデコがしてあったせいか、
向こうの従業員が
「子供から?それともラブレター?」
と勘違いして、どんな内容?と
wktkしていたので、内容を翻訳して教えたら、
事務所内で回覧して読まれるほど
ウケたらしい。

 

今、遠いルーマニアの地で
ジュリ手紙が回ってるかと思うと
胸が熱くなる。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了