カテゴリー
ほのぼの

【心がなごむとき】自分「やまないねー」友人「そうだねー」→男性「これ受け取っておきなさい。私らは大丈夫だから」

Sponsored Links

 

 

先日、夜から関東では
結構な雨が降ってた。

 

それで、仕事が終わって、
友人と一緒に書店で本を漁ってたら、
もうすっごい雨だったんだ。
本を買ったばかりだし、
濡れるのも避けたいけど、傘は無いという、
だいぶ絶望的な状況。

 

Sponsored Links

 

で、まあ仕方なく書店の軒先で
雨宿りしてたんだけど、
このシーズン、めっさ寒い。
雨に打たれたら翌日の業務に支障が出る。

 

そんな中、二人で
「雨やまないねー」「困ったねー」とか
話しながら、ちょっと参ってたら、
レインコートを着たゴッツイ体の兄さんと、
ビニール傘とレインコート装備の
背の高いお姉さんと、
でかい柴犬?げなワンコが書店に来た。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了