カテゴリー
ほのぼの

【心がなごむとき】自分「やまないねー」友人「そうだねー」→男性「これ受け取っておきなさい。私らは大丈夫だから」

Sponsored Links

 

で、その大柄カップル?が買い物をしてる間も
ずっと自分たちは外で雨がやむまでまったり。

 

そこに、大柄カップルの女性の方が
店から出てきて、レインコートを着込むと
「傘、お貸ししましょうか?」
と言ってくれた。

 

Sponsored Links

 

だが、申し訳ないので辞退しようと
思ってたら、男性の方が、
「受け取っておきなさい。
 私らはレインコートあるから。」と、
私たちの手に傘を持たせると、
奥さん?彼女?と、ワンコに
「走れるな?」と言うと、
サッと雨の中にワンコと飛び出していった。

 

お姉さんはこちらに一礼すると、
さっとレインコートの裾をはためかせて、
男性の後を追っていってしまった。

 

とりあえず背中に二人で、
「ありがとうございます!」と言えた。
そんな人の優しさにほっこりした和み。

 

しかし、疾風のような人助けだったなあ…
彼らはきっと夜には正義の味方に違いない。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了