カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【DQN返し】トメ「じゃ出かけてくるわ」夫「行ってくるー」嫁「はーい(よし!仕返しだ!)」→結果…

Sponsored Links

 

 

過ぎた事だけど
当時のトメやコトメどもは
人を小間使い兼ATM扱い。
旦那も同じ(ウトは結婚前には鬼籍)

 

ある時私を残して恒例の家族旅行へ、
旅行代金は私もち。

 

一緒に行動する気はなかったし、
その間にやっておくべき事があったので
何も言わなかった

 

Sponsored Links

 

で、奴らが帰ってくる日トメが
「食事の用意はしてるんでしょうね、
 まぁあんたの料理なんて
 食べられたものじゃないけど我慢するわ」
と電話をしてきたので
「大丈夫ですよ、私が作ったのじゃないし、
 金だけはかかってますから」と返した

 

可愛げがないとか
こんな嫁を貰って私も息子も不幸だとか
言ってたけど無視
テーブルの上の料理を写メールで送ったら
納得したみたいだった

 

すぐさま予約していたホテルに向かった

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了