カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】トメ「長男だけ可愛がって次男を蔑ろにするなんて!」私(お、自己紹介か?)→結果…

Sponsored Links

 

 

二男を出産した時、長男狂のトメに
「家の可愛い孫ちゃんがかわいそう!」って
言われた。

 

散々自分の次男(私の夫)を長男と差別して
育てたのにもかかわらず、
孫はどっちも可愛いらしい。
なので
「可愛い二男孫ちゃんが
 嫁子にいびられちゃう」と
勝手に思い込んでた。

 

Sponsored Links

 

「どうして女の子にしなかったの」とか
「二男をいじめたら私が許さないわよ!」
とかバカな事を言われ続け、
しかも近所の人や親戚に
「嫁が二男をないがしろにして…」と
愚痴られていたらしく、夫親戚に囲まれて
「あんたそんな事してたらダメだよ!」と
怒られて切れた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了