カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】トメ「長男だけ可愛がって次男を蔑ろにするなんて!」私(お、自己紹介か?)→結果…

Sponsored Links

 

でっかい声で、
「はぁー?ww二男をいじめてるってそれ
 トメさんの妄想ですよーw
 自分が次男を散々差別して育てたから、
 みんなそうするって
 思いこんじゃっててーwばっかですよねーw
 そんな人でなしみたいな真似、
 どう頑張ってもできませーんw
 最低じゃないですか、
 子供を傷つけるなんてーあははーーww
 大体トメさんって
 なんで女の子にしなかったのー、なんて
 バカな事平気で言うしーw
 ちょっと常識が違うって言うか
 何と言うかーw
 まあでも反面教師と言うか、
 こんな親も世の中には居るんだなーって
 思ってますーw
 夫も散々さげすまれて生きてきたので、
 長男も次男もどっちも可愛がってますよ。
 あんな思いをさせたくないって。
 ホント最低ですねーwアハハハハ!!」

 

Sponsored Links

 

親戚たちはゴニョゴニョ言って退散し、
ウトメは思いっきりこっちを睨んできた。

 

そそくさと退散したが、
後でウトが激怒して電話をよこしたので
夫にバトンタッチ。

 

「本当の事言って何が悪い!」
「知るか!」
「二度と来るな!」
などなど言って、向こうから絶縁してくれた。

 

子供よこせとかまたバカ言ってたけどw

 

プライドだけは人一倍なので、
こっちから頭下げないと
交流が復活する事は無いだろうなw

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了