カテゴリー
ほのぼの

【優しい人のお話】自分「あたま痛い…子供を迎えにいかなきゃ……」→帰り道の途中で目の前が暗くなって…

Sponsored Links

 

 

風邪で高熱出して仕事を休んだ日。
でも子どもの保育園のお迎えには
行かなきゃいけない。
フラフラになりながら
子どもの手をつないで歩いてたんだけど、
駅ビルの階段を下りた時点で、
目の前が真っ暗になって
座り込んでしまった。

 

Sponsored Links

 

周りの人はいきなりヘタリこんだ子連れを
遠巻きにしてたけど、
そんな中で茶髪の兄ちゃんが
「大丈夫っすか?」と声をかけてくれ、
別のおじちゃんは
「待ってな、お巡りさん呼んでくるわ!」と
走っていった。

 

ちょ、なぜお巡りさんw
駅員とかでよくないか、おっちゃん

 

やってきたお巡りさんも困っただろうけど、
「もう大丈夫です、すみません」と
謝る私もちょい恥ずかしかった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了