カテゴリー
ほのぼの

【優しい人のお話】自分「あたま痛い…子供を迎えにいかなきゃ……」→帰り道の途中で目の前が暗くなって…

Sponsored Links

 

結局そのおじちゃん、
「ホンマに大丈夫か?」と、
次の角を曲がるまで一緒に着いてきてくれた。

 

子どもにアレコレ話しかけながら
「アンタ、お母さんやろ。
 ムリしたらいかんぞ。
 母親がしんどくて、一番心配するのは
 子どもゆうこと忘れんな。
 自分の体だいじにな」

 

Sponsored Links

 

別れ際に声かけられて、涙でそうになった。

 

引っ越してきたばかりの土地で、
誰にも頼れず子育てしてて、
正直つらかったけど。
こんな人たちがいる土地でなら、
暮らしていけると思った。

 

改めてお礼言いたいけど、
それ以来見かけない。

 

茶髪の兄ちゃん、おじちゃん、ありがとう。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了