カテゴリー
武勇伝 自業自得・因果応報

【自業自得】義兄嫁「は?私は義兄の嫁であって手伝う義務なんてねーよwww」→義兄嫁、発狂

Sponsored Links

 

 

夫は次男だが長男が遠方(といっても高速で
2時間程の距離)に就職、
そのまま現地で結婚してしまったので
私達が義実家で同居することになった。

 

皆さんは何でそれで同居になるの?アホか!と
思われるかもしれませんが、当時無知な私は
「兄が出ていったから俺達が俺実家で
 同居な~」と夫と結婚する時に言われて、
そうなんだ。とバカ正直に納得w

 

Sponsored Links

 

えぇ苦労しました。
家事全般に渡って
あれダメこれダメと言われ、
生来短気な私はトメさんとバトルすること
数知れず。

 

あのババァより家事が上手くなって
絶対潰す!と意地だけで
同居を継続していました。

 

…今から考えると、
私の家事能力がお粗末過ぎて、
トメさんが必死になって教えてくれただけ
なんですけどね。

 

家事が上達した現在ではトメさんの態度も
軟化して、一緒にお茶したり
買い物に行ったりと良好な関係。
ウトさんは穏やかな良ウトです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了