カテゴリー
武勇伝 自業自得・因果応報

【自業自得】義兄嫁「は?私は義兄の嫁であって手伝う義務なんてねーよwww」→義兄嫁、発狂

Sponsored Links

 

で、今月。

 

正月は家族で旅行に行くからと
集まりに来なかった義兄夫婦、
遅めの新年の挨拶にやってきた時に
義兄嫁がとんでもないことを言い出した。

 

「そういえば遺産分けってどのように
 お考えですか?
 私達は遠方に住んでるのでこの家貰っても
 仕方ないので○○にある月極駐車場と
 マンソン欲しいんですけど」

 

Sponsored Links

 

ウトメさんはまだまだ元気な50代。
あまりに非常識で身勝手な発言に
頭に血が上って言い返そうとする私を
制止して、トメさんが一言

 

トメ「ちゃんと3人平等に分けるように
 考えてるから心配しなくてよろしい」

 

3人?義兄と夫の2人兄弟のはずだけど。

 

聞き違いかとも思ったけど
義兄嫁も3人?と困惑顔。

 

トメ「ちゃんと長男と次男と嫁子(私)で
 きっちり3等分するから。
 義兄嫁さんが気にすることでも
 ないでしょうに」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了