カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】私「お義母さんに嫌われてるのかな…」→義母「よかったら一緒に」私「えっ」→結果…

Sponsored Links

 

 

長文でのろけさせてもらいます。

 

夫は一人っ子で母子家庭。

 

義母はいまだに働いてるんだけど、
「同居は堅苦しいから絶対に嫌だ」とか
「結婚出来たんだからちゃんと夫婦で
 過ごしなさい」とか言ってたから
同居はないよって
最初に夫から言われてたので、
嫁姑バトルみたいなのは回避出来るかと
安心した反面、あまり会話もしたことない
お義母さんから「絶対嫌」とまで言われる程に
嫌われてるのかなって少し不安だった。

 

Sponsored Links

 

ある日、夫が義母の家に忘れ物をした
(ちょくちょく一人で行ってる)というので、
在宅仕事で自由がきく私が
取りに行く事になった。

 

手ぶらで行くのもちょっと…だし、
お菓子を買っていこうか迷ったんだけど、
3年以上疎遠(私だけ)だったから
義母の好みがわからない。
夫に聞いたら「じゃあ飯持ってってやって」と。

 

必死に考えて、
とりあえず夫の好物ならあるいは…?と、
煮物、魚のフライ、筍の炊き込みご飯を
タッパーに詰めて持っていった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了