カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】私「お義母さんに嫌われてるのかな…」→義母「よかったら一緒に」私「えっ」→結果…

Sponsored Links

 

あらたまって姿勢正して
「俺と結婚してくれてありがとう、
 お袋と仲良くなってくれてありがとう」
って涙声で頭下げてきた。

 

もうだめだった。
鼻水止まらないくらいボタボタ泣いた。
火垂るの墓でも泣かない夫も、
昨日は涙腺崩壊してた。

 

Sponsored Links

 

付き合ってる頃からしょっちゅう
つまらないことで夫とケンカしてるし、
まとめとかで読む、
家事も育児もフルタイム仕事もこなす
スーパー主婦さんたちに比べたら
相当不出来な妻だと思うのに、
こんな優しい夫と義母さんに恵まれて、
私のほうこそ幸せをありがとうの気持ちで
一杯です。

 

明日、仕事の打ち合わせで
出かけなきゃいけないのに、
目パンパンに腫れてしまったから
冷やすためにこんな時間に起き出したけど、
これ打ってたら思い出して
また泣いてしまったw
旦那も朝起きたら目すごそうだ。

 

これから何十年一緒にいられるか
わからないけど、
このことは一生忘れないでおこうと思った。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了