カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】私「お義母さんに嫌われてるのかな…」→義母「よかったら一緒に」私「えっ」→結果…

Sponsored Links

 

それで昨日、夫とご飯食べながら
「締切終えたから月曜か火曜に
 またお義母さんちに行ってくるね」って
伝えたら、適当に相槌うってた夫が
ぽつっと言った。

 

Sponsored Links

 

「今さらだけど、嫁子が飯持ってったとき、
 なん十年振りに人の作った手料理食べて、
 美味しくて本当に 嬉しかったって
 言ってた」

 

「そんでな、親父死んでからずっと
 気を張って女手ひとつで頑張ってきたけど、
 嫁子のご飯食べたら、
 俺がいい子と結婚して幸せに
 やってくれてるってわかって、
 お袋のやってきたことは
 間違いじゃなかった、
 やっと報われたって気持ちだったって」

 

やめてください私は涙腺が脆いのです。
そういうこと言われたら泣いてしまいます。

 

しかし夫は追撃をやめない。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了