カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】友人「あっ」自分(あっ、ヤバイ)→背中がボロボロになった男性「うむ」自分「ちょっとまってくだs」男性「アディオス」

Sponsored Links

 

その後、お礼をしようと追いかけたが
「アディオス」とだけ言って
手を振りながら神社を後にした。

 

さすがに今さっき階段を落ちた友達を置いて
追っかける訳にもいかなかったので
その後は追いかけず、
「ちゃんと病院行ってください!」と言うに
とどまった。

 

これがその男性の武勇伝。

 

Sponsored Links

 

そしてそんな見ず知らずの男性の
素性を調べあげ、
猛烈アタックを仕掛け
結婚まで漕ぎ着けたのは、
階段を落ちた友達の武勇伝。

 

曰わく階段と一緒に恋にも落ちた、とのこと。

 

ちなみに男性に怪我は
あんまりなかったらしいよ。
打撲で多少痛めた程度、とのこと。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了