カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】女の子「まだ来ないのかなぁ…」 女性「おっさん日本昔話」 みんな「えっ」 女性「昔のぉ、あるところにのぉ」 みんな「www」

Sponsored Links

 

 

昼間のバス停でのこと。

 

バスの路線で事故が起きたらしく、
いつもなら渋滞しないような道なのに
バスが20分程度遅れて、数人が寒空の下
ちょっとイライラしながら待っていた。

 

Sponsored Links

 

私の前には3~4歳ぐらいの女の子と
大学生か新卒社会人ぐらいの女の子とが
手をつないで並んでいた。

 

「ママお仕事がんばってるかなー」
とか言っていて、顔も似ていたので、
この2人はおばさんと姪っ子か、
年の離れた姉妹っぽかった。

 

大人でもずっと待ってるのは
つらかったりするから、
案の定小さい女の子が
泣くほどでもないけどぐずりだした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了