カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】女の子「まだ来ないのかなぁ…」 女性「おっさん日本昔話」 みんな「えっ」 女性「昔のぉ、あるところにのぉ」 みんな「www」

Sponsored Links

 

そしたら、大人の方の女の子が
「おっさん日本昔話。
 昔のぉ、あるところにのぉ、……」と
大阪弁のおじさんの口調で、
桃太郎の話をしだして
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォァッッ

 

Sponsored Links

 

おばあさんが川に洗濯にいったところぐらいで
「関取日本昔話。
 昔っすね、あるところにっすね、……」と、
お相撲さんキャラで桃太郎の話をしだして
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォァッッ

 

そして、またおばあさんが川に行ったところで
「スローモーション日本昔話。
 むぅかぁしぃ、あぁるぅとぉこぉろぉにぃ、
 ……」と
スローモーション映像のときの音声で
桃太郎を話しだして
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォァッッ

 

やたら声帯模写がうまい上に、
小さい女の子の方も真似しだして、
並んでいる人みんなが笑ってたw

 

別のおばちゃんが大人の女の子に
「あなたほんと芸達者ねぇ」と言うと、
なぜか小さい女の子が「それほどでもー」、
大人の女の子が
「(棒読みで)横取りどんだけー」。

 

結局バスは30分遅れで来たけど、
もう少しあの二人の掛け合いを
聞いていたかった。
ああいう子はいいお母さんになりそうだなー。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了