カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【DQN返し】トメ「アクセサリー作ってあげるわ(嫁子の盗んでこよーwww)」トメ友「ありがとう」→罠を仕掛けた結果…

Sponsored Links

 

 

先週やりました。ちょっと長いです。

 

ウトはいない。
トメは構って+察してBBAに
イヤゲモノ攻撃してくる。

 

例えば義弟家族や私達家族の旅行に
「連れてって」と喚いては
息子達に〆られたり、
悪気ないと言いつつ
私の前でだけ毒吐いたりしてくる。

 

Sponsored Links

 

そんな糞トメに、
私が裁縫にハマっているとバレてしまい、
家に置いてあった作品を数点
盗られてしまった。

 

旦那にも伝えたけど、
その瞬間も見てなかったから証拠もなく
トメに追求出来なかった。

 

でもある日、義弟から
「母さんが手芸始めたみたいで
 やたらと凝ったもの持ってるけど、
 これ私さんのじゃない?」と
トメが私の作品を持って
ニコニコした顔をしてる
写メ付きの連絡が来た。

 

すぐ義弟に「そうです!これなくなったと
思ってたのに!」と伝えると、
「他にも何個かあったけどやっぱりかー」と
返ってきた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了