カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【DQN返し】トメ「アクセサリー作ってあげるわ(嫁子の盗んでこよーwww)」トメ友「ありがとう」→罠を仕掛けた結果…

Sponsored Links

 

その週末、義弟から連絡が来たので
何食わぬ顔をして義実家へ行くと
修羅場真っ只中だった。
(旦那は出張でいなかった)

 

Sponsored Links

 

私の作品が床に並び、それを囲うようにして
座るトメとトメ友人達。

 

泣きそうになっているトメが
「いや、これは違うのよ…。」と
必死に弁明していた。

 

笑いをこらえつつ、
「どっどうしたんですか!トメさん!!」と
駆け寄ると、トメ友人から
「あなた嫁子さん!?
 これあなたが作ったもの!?」と
詰め寄られた。

 

「はい、そうですけど…。
 えっ?あれ?なんで?」と
戸惑うフリをする私に、
トメは得意の察してアピールを
してきてたけど無視。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了