カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【DQN返し】トメ「アクセサリー作ってあげるわ(嫁子の盗んでこよーwww)」トメ友「ありがとう」→罠を仕掛けた結果…

Sponsored Links

 

トメは手先が不器用で裁縫なんて
絶対出来ないらしく、
すぐに怪しいと思って撮りたくもない写真を
撮ってくれたらしい。

 

Sponsored Links

 

義弟が「友達にも褒められてね~♪
色々頼まれちゃったわ~」と言ってたから
気をつけて、今BBAいないんだけど
とりあえずこっち来る?と言ってくれたけど、
身内がいくら〆ても性格が直らないのを
全員知ってるので、話し合った結果
しばらく泳がせてDQN返しすることにした。

 

ちなみに旦那からは物凄い勢いで謝られて、
買うのを躊躇っていた高い布を
買ってもらったw

 

とりあえずトメが確実に盗むだろう、
「義弟さんがトメから聞いたトメ友人から
 頼まれた作品」を作っておき、
これまた盗りやすそうな場所に
置いておいた。

 

そして自然な感じにトメを家に招待し、
着信音と同じ音に設定したアラームを
鳴らし電話を取るフリをして
最適な環境を作ってあげた。

 

10分ほどで戻ると、トメは
「用事あるからもう帰るわ~」と言い帰宅。
もちろん作品はなくなってた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了