カテゴリー
武勇伝

【義弟嫁つええwww】トメが義弟嫁に嫁いびりをしようとした結果…

Sponsored Links

 

 

義弟嫁ちゃんの話。

 

最初挨拶に来た時は普通だったが
結婚して初めての食事会(トメ主催)で
トメがわざと義弟嫁の分だけ用意しなかった。
旦那と義弟が「え?」とトメを睨んだら慌てて
「義弟嫁ちゃんは小食だから~」と言いながら
淵の掛けた子供用茶碗(あとで聞いたら
旦那の子供の時のやつだった)に
ちょっぴりだけよそった。

 

Sponsored Links

 

思わず「私にあれだけやり返されて
まだやるんですか」と言ったらウトが
「またやるのか!」と激怒。

 

やっぱ反省しないのか…と思っていたらトメ
「おかわりすればいいじゃない!
 お茶碗が足りないのよ!」と
私の時と同じ言い訳。

 

すると義弟嫁
「お茶碗変えてもいいですか?」
もちろん!と私が立ち上がろうとすると
義弟嫁がそれを制して
そのまま炊飯器を開け
炊飯釜を取り出して自分の席へ。
そのまま頂きますして食べ始めた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了