カテゴリー
武勇伝

【義弟嫁つええwww】トメが義弟嫁に嫁いびりをしようとした結果…

Sponsored Links

 

それから一か月後、トメに呼び出された。

 

場所はトメお気に入りの中華レストラン
(ちょっと値段が高め)。
めんどくさいな、と思いながらも行くと
義弟嫁も居た。

 

Sponsored Links

 

これは何か企んでいるのか、とトメを見たら
さっさとテーブルについて注文。
一人一品ずつ勝手に注文して
「私のおごりよ。目一杯食べて頂戴!」
と笑顔。

 

ちなみに私のはチャーハン。
義弟嫁のはザーサイ。
自分のは点心セット。
追加注文しようとしてもメニューはトメが
自分の点心セットの下に置いてあるから
見れない。

 

実はこれも私の時にやったやつ。
食べさせて、あとでウトたちの前で
「この間嫁子さんに○○飯店で
 ごちそうしたの~」と
自慢するまでがセット。
これで嫁いびりなんてしてない。と言い張る。

 

私はともかく義弟嫁は足りないだろ、
と思い義弟嫁を見ると義弟嫁は
にっこり笑って店員さんを呼んだ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了