カテゴリー
武勇伝

【義弟嫁つええwww】トメが義弟嫁に嫁いびりをしようとした結果…

Sponsored Links

 

あっけにとられて見つめるウトメ、私と旦那。
義弟は腹いっぱい食べろ。とニコニコ。

 

ものの10分ほどでごはん5合と
テーブルの乗ってたオードブル
(近所の仕出し屋さんで注文したやつ)
も完食。

 

Sponsored Links

 

「トメさん、ごはんおかわりお願いします。
 あとおかず追加で」

 

にっこりほほ笑む義弟嫁にトメは
「あんた、なんで全部食べるのよ!」
とキレたが
「おかわりしていいって言いましたよね」
と私が言うと男衆が援護。

 

味方が居ない!とトメは
寝室に逃げ込みそのまま出てこなかった。

 

結果:私と義弟嫁は
義実家立ち入り禁止令が出た。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了