カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】担任「娘さんが授業休んでいいか聞くんですよ」 自分「えっ」 担任「妹さんのためだって…」

Sponsored Links

 

先生、話しながら涙声になってる。
「もうね僕、今日の
 なんて素敵なお姉さんなんだと
 感動しまして…ウグッ」

 

そうだった。
長女は妹のためなら
自分を犠牲にしちゃう子だった。

 

Sponsored Links

 

「長女さんにはちゃんと授業受けるように
 いいましたが、
 お母さんが来られないようなら
 僕が参観に行きましょうか?
 空き時間なんで!
 (ウチの名字)って名札つけて」

 

笑うと咳き込むから
そういう冗談はやめてください、先生…

 

妹イジメてた男子に仲間引き連れて
直談判しに行ったことはあったが、
まさか参観日代打まで考えてくれるとは
思わなんだよ。

 

待っとけ!
今からシャワー浴びてバッチリメイクして
ダブルマスクで行ったるわー!!

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了