カテゴリー
感動

【感動】父「お前は良い嫁さんに来てもらったな。人を見る目があるよ」自分「えっ?」

Sponsored Links

 

次男との会話を親父が話し始めた。

 

「次男がわしに似てる事を喜んで
 話してくれてわしは嬉しかったよ。
 何度もわしを褒めてくれるんだ。

 

Sponsored Links

 

 じいちゃんはトマトもとうもろこしも作れる
 お米だって作れるんだ!
 総理大臣にも中々できないよ!
 と褒めてくれた。
 わしは嬉しかったよ
 野菜をあげて喜んでくれる人は居ても
 褒めてくれる人は中々いない。
 この年になっても褒められるって事は
 嬉しいな」
とグイグイ酒を飲みながら話してくれた。

 

なんて言っていいかわからず
「よかったな親父」
と上から目線で返してしまった。

 

それでも、
「うん、な、わし総理大臣より偉い」
と笑っていた。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了