カテゴリー
感動

【いい話】自分「なんで……」娘「ぱぱ~どうして泣いてるの~?」自分(やべ!)→泣いた

Sponsored Links

 

 

仕事できついことがあったんだ。
詳しくは書かんがかいつまんで言うと、
直属の弟のような部下が
不正(横領)をした。
即日で解雇の形になったんだが
まぁ精神的にきつかった…

 

Sponsored Links

 

溺れるほど酒飲んで、
仕事場でも飲み屋でも悔しくて
泣きまくって家に帰ったんだわw

 

んで、家でもまだ飲んで泣いててさw
普段なら当然寝てる時間帯に
娘が1人で起きてきてさ
「ぱぱ~どうして泣いてるの~?」

 

説明しても分かる訳でもないし
(それ以前に見られた!って感じw)
悩んだ結果、
「パパちょとお仕事で
 悲しい事があったんだよ~」って
娘に笑いながらにこにこしてたんだ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了